夏祭り

祭は最高でした☆ミ

メンバーは、

理奈、晴、晃ポン、万実チャン


4時から、晴ん家まで(多少むりやり)行き、

5時頃晃ポン家で晃ポンと、合流、


そして、たいこの達人で鬼の「海雪」を選んでしまった大爆笑のこと&とんでもないR18ト−クww

で、マ−ゴ行って理奈と合流して、甚平みて、3人は買う予定だったのに、

「なんか買うのどうでもいいし、めんどくなってきたあ」


・・・なんだとうッ!?


で、説得しようとしたけど、キョヒられ、開き直り甚平を一人で着る決意を少しする。

その後、5時すぎていたが、頑張ってシネマ行ってプリ撮ってすぐ退散=3←

そして万実チャンと合流。

万実チャンは、ゆたかではなくゆかたをきていました

そこでうちは、万実チャンに甚平着ろと言われ、着替えました・ω∩

で、やっと念願の本町☆

買ったのは、

・クレープ
・ふりふりポテト
・お茶

くらいかな?


あ、愛梨チャンのダンス見た
かっこよかった!


ここの&さえりもすごかった!


で、8:30に本町を出てテンション上げ上げで帰宅したあ∀


いろんな人とめっさ会ったし、よかった



しかも、会いたくない人誰もおらんかったし!!

ま、こんな感じッ

でわ、さよ−なら−ノシ