もー知らんわ&計画

今部活から帰ってあきぽんちです

部活であったこと、今のうざさ半端ねえ^q^

最後にゲームやったんやけど、

1試合目はうち、出なかったんやて

で、2試合目ミソが意味わからんこと言って、

あきポンとうちが何故か出てしまったという。


それでさ、うちが勝手に出たがって愛梨チャンを無理やり下げたことになる


ふざけとるわー


でさー、うちのせいにして、中体連勝手に出ろとか言うけど

うち、出たいとは思ってたけど口に出してねーしww

そして泣いたら「またお前が泣いて俺のせいになるやろ」

とかほざいてきてさ、

元からおめーが曖昧だからだろー・・・みたいな?



しばらくキレやすかったり急に泣き出したりしても気にしないで下さい


HK

ドラゴニカ16Lvになったよ

HK

NCさん(後輩)調子に乗りすぎだと思います

下げパン、ピン、髪型、チャリ、走り方、

すべてうざいしД




早く夏休みになってほしいわー

まあ、あと少しがんばりますっ

じゃあ、BYE