どーにでもなれー

20年後とかそんな長く待ってれんし

tk、気まずいけどとりま喋れるでギリセーやわ


HK

DRRR終わってまった

結局あんま見れんかったし

HK

今日の事

朝練 寝坊のため行けんかった

1時間目 英語 大橋うぜえ 

2時間目 美術 楽しいけど・・・・隣になりかけるというね^q^逃げたし←

3時間目 音楽 心の中にきらめいて好きやあー

4時間目 理科 実験見てた

給食 はいっとうとうやってしまいました。2週連続毎日給食当番OUT
   来週もトカありえんし〜

昼休み 議会 学年種目ドッヂがいいし

掃除 しじゅきの机つったったし。頑張ったw

5時間目 体育 やったあ!!!初のプール!!!

6時間目 社会 吉田が殴られて流血のためほぼ自習!!でも、なんかキレられたし。
       うざっ

結団式 2組ガンバローね。団長少し怖かったww

部活 久しぶりに外周頑張ったし★、
   で、トークしたし、、

はー、波乱万丈っすね