資源回収

朝、資源回収行った

tk、おひさし壁l∀☆)ノ

話戻すね

6組学級委員として頑張ろうと思った昨日の夜

だが起きたのは集合15分前の7時15分

朝ごはんも食べずにダッシュで着替えて暴走で学校行きました

着いたの25分。

自分でもびっくり☆普段やったら20分かかるのに、、、、

まあ、それは置いといて、問題は勝手にきめられた開会式の終りの言葉

理奈が2828する為噛みまくって顔絶対赤かった!!!!ハズイ!!!


中略


作業、なんか6組ゾーンにミソ入ってきた!!!キモイ。

いろいろ話しかけられた

勉強2時間少ないって言う人おるかもしれんけど、

うちやったらキセキやでね。

でも、最初の方あれおらんかったで少しさみしかったなω・`

でも、途中から来て、6組だけでいろいろやってた時

日奈チャンがあれがうちの事見てたって言ってた!!!

なんとなくうれしい←

始めは嫌やったけど2-6で良かった☆最高やよ

で、共同作業?を少しやったし、ちょっと喋ったし、

楽しい?資源回収でした









昨日。

YAMAHAのJEFに出ました。JEFはジュニアエレクトーンフェスティバルの略っす。

早希と一緒の最後?のJEF。

衣装はハズイけど精一杯頑張ろうと思った

せっかくやで、朋也もおればよかったのになっ。キモいけど

なのに、BGMおかしくてボロボロという、、、

今までの練習返せ───!!と叫びました

まあ、悔いはないっ



9年間早希ありがとね

グループに碧や朋也や萌もいた時あったけど

ずーと一緒にやってたのは早希だけやっ

朋也は小3から来たしねw

まぢいままでありがと

大好きやあ☆

個人もお互いガンバろっ





でわでわ